スマートフォン版はこちら

太平洋記念 みなみ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太平洋記念 みなみ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「太平洋記念 みなみ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0813
住所 北海道釧路市春採7-9-9
電話番号 0154-46-3162
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太平洋記念 みなみ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さい内科クリニック 北海道釧路市昭和中央3-21-11
林田クリニック 北海道釧路市新富町1-7
芦野クリニック 北海道釧路市芦野2-1-8
市立釧路国民健康保険 阿寒診療所 北海道釧路市阿寒町中央1-7-8
道東勤医協くしろ医院 北海道釧路市堀川町8-43
長内外科医院 北海道釧路市春日町10-1
東北海道病院 北海道釧路市若竹町7-19
北海道立阿寒湖畔診療所 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉2-5-22
伊勢内科医院 北海道釧路市浪花町7-2
ドナルドペインクリニック 北海道釧路市春日町5-6


おすすめ病院の口コミ

  • 赤ママチャリさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    育児や病気のことで疑問や不安な事を質問すると、きちんと分かりやすく答えてくれる頼もしい先生。評判が良く、いつも混んでいるので、電話予約して行くのがオススメです!
  • スミレさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    この病院のお陰で救われました。
    院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。
    個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。
    心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。
    この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
  • おなつさん
    平松記念病院 口コミ
    睡眠外来の武藤先生は患者第一にお考え下さり、適切な処置をして下さります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太平洋記念 みなみ病院の口コミ詳細ページ上部へ